SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

事務所創立30周年記念・プレイベント!! [お知らせ]

ご無沙汰しております[るんるん]ようやく桜が咲き始めましたね[かわいい]中野も今週末に桜祭りが開催されますよ(・∀・)[ひらめき]

ついに4月に入ってしまいましたね~。少しずつ暖かくなってきましたが、今年は寒すぎて(去年もかな?)4月になったにも関わらず冬のコートからスプリングコートにいつ切り替えたらいいのか分からない小杉綾です(笑) 弱りました(´Д`[たらーっ(汗)])新しく買ったトレンチコートが全く着られません;0;

って「話を反らすなーなにがご無沙汰ですか!!」ってツッコミを入れられそうですね^^;約2か月ぶりですごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]更新します!

では、本題にいきましょう♪

今年7月にヴァンクラフト[ぴかぴか(新しい)]祝30周年[ぴかぴか(新しい)]を迎えるという素晴らしい節目に合わせてイベントをします[exclamation×2]

その名も『地下室付住宅・無料プランニング・キャンペーン』です[目][目]
『¥0‐キャンペーン』スタート!!<期間限定:本日より2012年7月末日まで>
※本キャンペーンは一般のお客様が対象です。企業様、法人様には適用いたしません。

これは凄いです!!なにがってスッッッゴイサービスってことですよ!?すごくお得[黒ハート][黒ハート]人)ってことですよ!?(笑)

ここまで言っておきながら、大変申し上げにくいことなんですが・・・重要なので言っておきますね

[位置情報]敷地を購入あるいは所有されていないお客様は<対象外>だということ。

[位置情報]上記にありますが一般のお客様が対象ということ。

建て替えを検討されている方や土地を所有されている方限定となっておりますので予めご了承ください。

そして、是非プランして欲しいというお客様にはお会いする段階で土地の図面(敷地図)を持ってきていただきますようお願いいたします[家]

ヴァンクラフトが快適で素敵な建物プランをご提案させていただきます!

質問やお問い合わせはお問い合わせフォームまたは電話で受け付けております。是非ご利用ください。

Wrote by:Aya


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。