SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

ヴァンクラフトのお宅拝見! [お出かけ♪]

昨年夏に竣工・お引渡しした世田谷区のO邸にご招待頂きましたので、お邪魔しました。
okm_100807竣工_003[1].jpgokm_110115_003[1].jpg

アメリカに長い間住まわれていたのもあって、その当時から使われている家具がおいてありました。
アメリカン調の家具が入ると雰囲気がガラっと変りますね!
テーブルにはご主人と奥様と娘さんによる豪華手料理が並びました。とても美味しかったです^^

okm_110115_008[1].jpg
食事が済み、しばらくして地下室へ!!

地下にはワインセラーもあり、家族揃ってくつろげる空間になっていました。

okm_110115_019[1].jpg
竣工後3DTVを買われたそうで、3Dメガネをかけてみちゃいました。(笑)

先生はO邸にあったAppleTVに興奮!

You tubeの面白さを知ったらしく帰宅するなりYou tubeにハマっていました(笑)


今回、ご招待して頂きありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

Wrote by:Fukushima

fukushima : January 18, 2011 01:03 PM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A HAPPY NEW YEAR ☆ミ更新中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。