SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

改装でございます。 [建物のはなし]

こんにちは小杉綾です(・∀・`*)

お盆休みを皆さんはどの様にお過ごしになりましたか?
帰省なさった方は渋滞が大変だったのではないでしょうか??

お帰りなさい^^ そしてお疲れ様でした。

海や山にいかれた方も多いのでは?
羨ましいですねぇ♪(´∀`人)たっくさんおいしいもの食べました?焼けました?楽しかったですか?

私は9月に代休を取るのでお盆もお仕事でした。

さて、本題ございますが我が社はお盆休みの間に事務所を改装しました!

今回は第一弾として、スタッフルームを改装☆

大工さんは長年我が社とお付き合いのある家高さんに工事をお願いいたしました。

Before
van_1008013_004[1].jpg
本を一端避難させ棚をどかした壁。焼けてますねw

さっこれから、作業開始です。

van_1008013_002[1].jpg
壁のボードと断熱材を剥しています。

van_1008013_012[1].jpg出た残骸の一部ですw


van_1008013_007[1].jpg
型枠を留めていたC型セパレーターを削ります。花火みたいヾ(・∀・*)ノ


van_1008013_013[1].jpg
松本さんも大工さんと一緒に削っています。妹も手伝いとして刈り出されるww


van_1008013_047[1].jpg
先生のやってるぞというアピールww


van_1008013_051[1].jpg
あっこれは決して談笑シーンしているだけではありませんよ!w 私もしっかり磨いています!!w


van_1008013_043[1].jpg
磨いた木材を大工さんと松本さんが組み立て、これを・・・

van_1008013_045[1].jpg

取り付けます。


そして、1日掛かりで半面が一応完成で す★

After
van_1008013_059[1].jpg
ジャジャーン!!
こうなりました!!これに本を戻しデスクを移動し今週から新たな席でお仕事です。

さぁ快適になるのでしょうかぁー??

第二弾は9月に予定中です。

またその時は書こうと思います。

ではまた更新する暇でぇ♪


ちゃぉちゃおぅ☆(^^)/~~

Aya : August 17, 2010 11:56 AM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。