SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

展示会よりワインです。 [お出かけ♪]

お久しぶりです。小杉あやですm(_ _)m

ブログを楽しみに待っていてくれた皆さんなかなか更新しないくてすみませんでした(´Д`;A



さぁ更新しますょ*^O^*

先日の6/17に石をメインに展開しているメーカーのADVANさんの展示会に行ってきました♪

場所は原宿の明治通り沿いにあります。簡単に言うと竹下通りを抜けて信号渡った所です。道路の向かい側に靴のダイアナがあります。

あっ今「え??そんな所にあったっけ???」と思いませんか?思ったでしょ?(笑)

洋服のお店しかなかった気が・・・・?しますよね!?

P1060612[1].jpg
これですね。大きいビルです。今度原宿に行くことがあったら思い出して見てみてください☆

今回の内容というのは洗面ボール・薪ストーブ・タイル・樹脂床材,壁材といったものでした。

印象的だったのがこちらのカラン
img_hansa_2[1].jpg

家の洗面台にあったらお洒落ですね^^

アドヴァンではHANSAを多く取り扱っていました。

知っている人もいるかもしれませんが、ドイツNO,1の水栓メーカーです。

http://www.su-hansa.co.jp/index.html 他には薪ストーブが売りでしょうか? イギリス・ドイツ・イタリア・などの世界の一流品薪ストーブがフロアにずらりでした。 普段目にするコンパクトな物から壁に埋め込み式のものや薪ストーブに見えるヒーターなどもありました。 なかでも、数多く出ていたのは薪ストーブでクッキングが出来るものでした。 デモンストレーションで、ピザや焼き芋を焼いていました。 ジュークボックスに似た薪ストーブもあってお洒落なデザインも続々と出てきていました。 気になった方はこちらをご覧ください。 http://www.advanstove.com/ 休憩所ではクックストーブを使ってのソーセージとワインが振舞われ来ていたお客さんはかなりくつろぎモードでした(笑) P1060615[1].jpg この日は晴れていたので夕焼けが最高でしたね★ 休憩所が屋上にあッたので気持ちよかったですぅ♪ :) ではまた更新するまでぇ See you againですぅ(^^)/~~ matsumoto : June 22, 2010 06:15 PM
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。