SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

相談することは大切です。 [相談・質問・要望・解決!!]

こんにちは(^∀^*)今週は晴れ続きで最高にゴルフに出かけたい小杉あやです(笑)

6月に入ったというのにムシムシしませんね?

さわやかと言えばさわやかなんですけど、寒いっちゃー寒い。。。ですょね?w



そして過去の記事での度重なる誤字脱字を見逃して頂きまして・・・すみませんと共にありがとうございます(^∀^;A



気をつけているつもりが後のち見返すと「あ・・・」っという・・・すみません気をつけますwww



今日はどんな話を書こうかな?と考えていましたが、

まずはコレにします!!
___2[1].jpg

これです!!!!

何だと思いますか??
綺麗な赤でとっても甘いジュースです。

こ・れ・は、100%いちごジュースです♪

美味しそうでしょ?!旨そうでしょ?

美味しいんです☆旨いんです★★★ホシッッミッッッッッツデス!!!!!

作り方は簡単です。ちょい痛み出した苺さんor小ぶりの苺さんorあんまり美味しくない苺さんをミキサーに入れて砂糖と氷と一緒にクラッシュするだけ(*’∀’人)マァーナンテカンタンナノ?

ちょっと訳ありな苺もジュースにすると全然違和感のないそれはもう美味しいいちごジュースになります。朝から体が健康になった気になりますょ!(笑)

是非、やってみて下さい☆

さて、題名にも書いたように本題は相談は大事だということです。
我が社ではこのサイトにて無料で相談に回答させて頂いておりますヾ(・ω・)ノ

皆様からの相談には社長である小杉(あっスタッフの小杉ではないですょw)が答えさせて貰ってます。

どんな些細な事でも悩まないで聞いてください。何回も質問したら・・・とか、恥ずかしいなぁ・・・とか、こんな質問初歩過ぎて聞けないよなぁ・・・なんて思わないでください。

スッキリするまで質問して下さい。恥ずかしい事ではありません、大勢の方が同じような事を考えているのですから。初歩?低レベル?全く思いません。一般に詳しい人の方が少ないですょ。気軽にお聞き下さい☆

もちろんこれまでに様々な方からもご質問を頂いてお答えさせて頂いているので是非参考にしてみてください。(´∀`●)

回答に少し時間が掛かる場合もありますが、確実に小杉または福嶋が適切に回答しています。

どうぞ、この機会に気になる事、些細な事聞いて下さい☆ミ


アタマヲソウカイニーーーー!!!!ww

ちゃおちゃおー(´・∀・)ノ~~

matsumoto : June 3, 2010 02:44 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。