SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

石が曲がるんです!! [材料・建材・ご紹介]

こんにちはブログ担当コスギアヤです♪



今日は会社に元社員で、現在石屋さんにお勤めの丸山さん(我が社では丸ちゃん)が

框(玄関の上がり鼻です)の打ち合わせに来ました。



そのときに「面白い物があるんですょ」と丸ちゃんが何やら鞄からケースを取り出して

ペラッと一枚持って・・
P1150777[1].jpgP1150767[1].jpg

「実はこれ石なんです(笑)」

(@Д@)!!!!!ナンデスト

まさかのエイプリルを過ぎてのエイプリルフール(笑) (´▽`*)ケタケタ

では無いんです!!

本当に石なんです。ドイツ製のドイツ特許を持っているという・・・何という石ッペラだ!!!

約1200×600mmでお値段は約2万弱です。お値段はやや張りますかが工事費は抑えられるというメリットが☆
その他の特徴は職人さん(石屋さん)でなくても貼れてしまうということでした。石屋さん側はデメリット要素ですけどね・・・笑


分かりますか?この薄さ!
P1150772[1].jpg

P1150778[1].jpg
福嶋さんも興味津々です。

これが
P1150775[1].jpg
曲がるんですょ!!模様で折れてるように見えますが折れてはいません。

石の模様の種類は豊富ですがかなり個性的な部分を持っているので美容室や飲食系の店舗の内装などの使用がお勧めらしいです。

もちろん破水剤を塗れば浴室にもOK♪だそうです。個性的なお家がお好みでしたら構わないと思います(笑)
実際この素材はあの叙々苑さんで使われているらしいです!で・す・が・・・店舗までは把握できていないので悪しからず;m(_)mスミマシェン

このブログを見て「何その石!?」と興味を持たれた方でもっと詳しく知りたい・使ってみたい方は

アジア マテリアル テクノロジー社(A M T)の丸山さんに「ヴァンクラフトのブログを見ました。」と話せばスムーズかと思います。

今や石も曲がる時代になってきましたょー

皆さんいかがですかぁ??


では、ちゃおちゃおぅ♪

Aya : May 12, 2010 07:44 PM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。