SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

我が家の母の日は終わりました [おかあさん]

小杉綾です。

今回は、ついに母にあげたプレゼント公開ですっ☆

今年の母の日は皆さんは何をするのでしょうか?

特に何もしない人もいるでしょうし(以前の私みたいに・・・)、はたまたお食事に誘う人・お花をプレゼントする人・肩を揉む人

きっといろんな感謝の仕方があると思います♪

今年私は初任給&母への感謝を含めて・・・・といってもそんなに出せる訳では無いので妹達と3人で出し合って買うことに

しかし・・・なかなか3人が一致するものが無くて。。。orz ガッカリ

母の好きなフェンディ行ってみたけど店員さんに遠まわしに金の無い奴はどっか行けって言われちゃうし(。´Д∩)イイモンイイモンイツカカッテヤル!!!

だから「お母さんの身の回りで使っているものを考えてみよう」となり、

考える。。。ポクポクポクポクポクポクポク・・・(´I`)・・・ポクポクポクポクポクポクポクp・・・


チーンσ(*・∀・*) !!


早速探しに行き3人がイイネ♪ってなるプレゼントが買えました。



それがコレ
IMG_2819[1].jpg


ポールスミスです。中身はまだ内緒ー

てのは冗談です(笑)
IMG_2823[1].jpgIMG_2835[1].jpg
ぶれてますがお財布ではありません。名刺入れです(ノ)・ω・(ヾ)ナントユーコトデショー

母らしい色の可愛い名刺入れでしょ?

このママンの嬉しそうな顔見てくださいよ!!!!私達が何より嬉しいです(;Д;)カンゲキー

そしてそして、なんと松本さんからも母にプレゼントが!!!!

母の日当日に届くはずが日にち間違えて届いちゃったらしいです(笑)

松本さんからはコチラ
P1060429[1].jpg
アジサイさんです(‘∀‘)ワォー
P1060431[1].jpg
とっても綺麗なピンクのアジサイをプレゼントしてくれました。

我が家のママンこと福嶋さんは良い母なのです!!

プレゼントだけが感謝の気持ちになるかは、わかりませんが(笑)

皆さんも大好きなおかあさんに感謝の気持ち、何かの形で表せたらいいですね♪

ではちゃおちゃお

母なる大地ーのふところにー♪

Aya : May 7, 2010 12:20 PM


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Golden week石が曲がるんです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。