SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

Golden week [おかあさん]

こんにちは♪小杉綾です!!

早いですねぇもぉ明日から5月ですか!!

今年になってもぉ半年が経とうとしているなんて・・・なんか焦りますね(笑)

ところでやっとGW突入しましたね♪でも今日は大半の方がお仕事ですょね?私もです。

あぁ~こんないい天気なのにPCをカタカタいわせてるんだろう。。ってな感じに重ぉーくだるーく・・・

あっイケナイイケナイ!!!(笑)
一瞬my worldにはいるとこだった(・ω・`;A)フキフキ


昨日は久々に新宿に妹2人と買い物しました。

ここだけの話し・・・母の日のねっ!!!


3人で、もめましたー争いましたー

でも結局3人がイイネってゅー物になりました。

なにを買ったかはまだ内緒ですぅー(‘х^)

何かは今度載せますね♪

楽しみにしててください。

といっている私が早くあげたくて楽しみですw

ではGW楽しみたいと思います☆

Have a nice day ☆ミ ヾ(・∀・)ノ

Aya : April 30, 2010 01:45 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。