SSブログ
VANKRAFTのページに来て頂きありがとうございます。 またいつでも遊びにいらしてください[るんるん]

資格の競争 [一歩ずつコツコツと]

雨雨降れ降れやんなっちゃいますね。。

雨ばっかで憂鬱です。

気温の差が激しくて風邪等ひいてはいませんか?

私はぁ・・・申し遅れました小杉綾です(笑)



ここ最近私の周りは何やら資格を取る人ばかりなんです。

新人の八角さんはもうすぐ2級建築士の試験が!!

松本さんも1級建築士の試験に向けて猛勉強です。

P1150640[1].jpg

そして先生のうまい言葉に乗せられた形ですが宅建に挑戦しようかと思い参考書購入!!(`・д・) qガンバルゾ

私がやるならと先生もと宅建を2人でやることに!!ココロヅョィw

そして3女の妹もなにやらカラーコーディネーター3級を取るらしい!!

と思えば2女もTAとかって言う衣料管理士1級の資格を取る為に必要な授業を受けている。



福嶋さんはそんなみんなに釣られてファイナンシャルプランナーに挑戦しようとしている見たいです。



だれが一番最初に資格を取れるのか楽しみです♪



よ~いドン!!!!!!!

Aya: April 28, 2010 12:27 PM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VANKRAFTの大移動Golden week ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。